みふゆの狭い世界

40代、主婦です。持病があって仕事には行けません。毎日、時間だけはあります。平凡な日常です。

ブログが突然消えてしまった

読者登録をさせてもらっているブログの中で、少し前に、突然消えてしまったブログがありました。
毎日更新されていた方で、とても明るくて楽しいブログだったのですが、始められてからまだ1ヶ月とちょっとだったと思います。
急にやめようと思ったのか、削除されてしまったのか…?
わからないけど、寂しいです。

そんな中、この前、興味がわくブログを新たに見つけました。
一つ一つの出来事が割と細かく説明された、長めの記事のブログでした。
エッチな内容も混ざっています。
でも、いくつも読んでいくうちに、先に読んだものと内容が、というか背景が全然違うものがありました。
あれ?と思ったのですが、他にも読んでいくと、ある区切りの回の記事で、事実のものと想像のものがあると書かれていて、なるほど、そういうことか…と納得しました。
先にそのことがわかるような説明やニュアンス?が何もなかったので、私は勝手に混乱してしまったんです。
でもブログは自由だから、何も珍しいことじゃないんですよね。
全部事実として読んでしまっていたことが、ちょっと残念になってしまった出来事でした。

たくさんあるブログの中で、ずっと読みたいと思うブログに出会えるとうれしいです。
そして突然なくなったり、ずっと更新されてないと、どうしたのかな?って心配になりますね。


読んで頂いて、ありがとうございます。