みふゆの狭い世界

40代、主婦です。持病があって仕事には行けません。毎日、時間だけはあります。平凡な日常です。

1人映画館 のみとり侍

この前から気になっていた映画、朝から1人で観に行ってきました。

ちょっと?エッチなシーンがあるのでR15指定の映画です。

youtu.be

 阿部寛さん、いいですね。

色んな役をされてますね。

今回の真面目な感じも良かったです。(コメディーです)

でも、お相手の寺島しのぶさんが、もう少し違う女優さんだったら…と思ってしまいました。

でもあれぐらいの女優さんで、おっぱい見せても大丈夫な女優さんって今はなかなか居ないのかも…とか思いつつ。

でもきれいなおっぱいでした。

 

お話、前半は予告どおりのわかりやすい展開でしたが、途中からちょっとわからない感じになってしまいました。

時代劇とかも元々見ないので、なんだか難しかったです。

特に最後の方…歴史を知ってたらスッと頭に入ってくるのかな?

でもなんとなく、ハッピーエンドになったので、良かったな…って、思いました…。

それぐらいしか言えない自分が情けないです(笑)

原作があるので読んでみたい気もするけど、文章だとますます難しく感じるかも?

とりあえず帰ってきてから、他の方が書いている感想を読みながら、復習しました。

 

今日は平日の朝なのもあって、貸し切り状態でした。

でもこの映画は土日でも満員にはならないかも?

個人的には、観に行って満足しました。

とても気になっていたので。

 

また、他の映画も観に行きたいです。

 

読んで頂いて、ありがとうございます。